コロナワクチン接種

昨日、コロナワクチン注射した。

熱が出るとか、腕が痛むとか聞いていたけど、今日はまあまあ腕が痛い程度で平常の活動ができた。

砂にはまっている車を見たけど、ワクチン後でダルさがあるので、スルーしてしまった。

後悔。

 

友達の出版お祝いに、万年筆をあげたいのだけど、良いのが高過ぎてあげられない。

いくらまでなら、お金を使って良いものか。

上手くお金を使うことができない人間に育ってしまって、これからの成長に期待。

 

そして後輩の結婚祝いもある。

車検も迫る。

お金はあればあるほど良いな。

億単位でお金が欲しい。

そしたらこどもたちの将来も不安ないし。

 

はー。徒然。

ワクチンの副反応だろうか。