人生は難しい

調停は順調に進む。

慰謝料は解決金として

こどもたちに払う形で成立しそう。

 

そして一回目の面会も決まった。

彼女と彼女の親兄弟と、こどもたちと俺。

で会うらしい。

 

非常にストレス。

こどもたちと、何を話せば良いのかな。

 

次回あたりで調停成立、離婚になるようだ。

 

子供の小学生最後の夏休みは、

一緒に冒険したいと思っていたのだが。

 

 

色々な事が、思ってもいない形に収まっていって、

ただただ、それを眺めている人生のような気がする。

俺は何をどうすれば良かったのか。

どうすれば上手く生きていけるのだろうか。

 

 

こうやって、文章にしていても

本当に書きたいと思っていたことが

上手く書けないのだから。

人生自体、上手く立ち回るなんて無理な話だと思う。

 

 

社会の不要物になる前に、

色々な事が行き詰まる前に

死んでいきたい。